2015年ブログ

マネージャーブログはこちら


かっつぁん

2014/5/10

今年度ラグビー部副キャプテンを務めさせていただくことになりました金野克博です。
幹部として部活を率いていくという貴重な経験を通して心身ともに成長していけたらいいなと思ってます!

新チーム始動と同時に腰痛を起こしてしまい練習自体に参加することができずもどかしく思ってます。
まずはしっかり完治させて、他の選手たちと切磋琢磨し てシーズンを迎えたいです。
今年こそA2リーグ昇格するぞ!


2015年度ラグビー部始動

2014/3/11

こんにちは。この度ラグビー部の主将を務めさせていただく大根瑛志です。
去年は3点とあと一歩のところでa2リーグ昇格を逃してしまいました…
この悔しさをバネに今年はa2リーグへの昇格を前提にがんばっていきます!

名工大ラグビー部の欠点はなんといっても人数の少なさ…ラグビーは15人でやるスポーツにも関わらず部員は二十数名。
さらに忙しい大学ということもあってなかなか練習、試合に人が集まりません。
ということでこの場を借りて新一年生に向けて新歓お花見ぱーちーの告知をしておきます。

4/9に毎年恒例のお花見をします!
このお花見は毎年多くの新入生が参加する恒例行事です!
ラグビーに興味がある、友達を作りたい、ただ騒ぎたい、目的はなんでもいいので多くの新入生が参加してくれることを願ってます!
他にもスポーツ大会等たくさんのイベントをする予定です。日程は決まり次第連絡します!
合格発表、入学手続きなどでも勧誘をする予定なので見かけたら声かけてくださいね!

さあ今年もはりきっていきましょー!
Action!!!





2014年更新分はこちら

2013年更新分はこちら

2012年更新分はこちら

inserted by FC2 system inserted by FC2 system